人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 中村陽子のしあわせごはん yokooda121.exblog.jp

料理家として、母として、妻として、日々の暮らしや思うことを綴ります。(2017年以降の『日々のこと』はInstagram、Facebookで綴っています。) お仕事のご依頼は公式ホームページから宜しくお願い致します。


by yoko nakamura

いも!

約15種類のじゃがいもを使った料理の撮影。

いも!_b0276434_00002879.jpg

皮だけ赤いもの、切った断面まで紫色のもの、大きさ、形もさまざま。
ホクホク、ねっとり、もちろん、お味もさまざま。

しかもすべて、カメラマンさんが趣味でやっている畑からの産直もの。

好きな食べ物は?と聞かれて、真っ先に「いも!」と答える我が家の息子に、あぁ、早く披露したい・・・。



Commented by at 2016-07-29 21:59 x
可愛くないですね。美人でもない。
by yoko-oda0121 | 2016-07-29 00:02 | 撮影 | Comments(1)