人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家 中村陽子のしあわせごはん yokooda121.exblog.jp

料理家として、母として、妻として、日々の暮らしや思うことを綴ります。(2017年以降の『日々のこと』はInstagram、Facebookで綴っています。) お仕事のご依頼は公式ホームページから宜しくお願い致します。


by yoko nakamura

大和ゆとりの森

週末、滑り台研究家から公園研究家にステップアップした娘を連れて行ったのは・・・。

厚木基地の南側に位置する、「大和ゆとりの森」です。

http://www.nissan-nics.co.jp/yutori/info/index.html

広々とした敷地内に、カラフルでアクロバティックな遊具がたくさん。

大和ゆとりの森_b0276434_08414624.jpg


大和ゆとりの森_b0276434_08432455.jpg

大和ゆとりの森_b0276434_08453533.jpg

大和ゆとりの森_b0276434_08442885.jpg

大和ゆとりの森_b0276434_08535118.jpg

なんだか「ウォーリーを探せ!」みたいですが(笑)、娘がどこにいるかわかりますか??

大和ゆとりの森_b0276434_08552970.jpg

子ども達がぴょんぴょん跳ねて飛ぶ、山形のトランポリン、ふわふわドームも。

大和ゆとりの森_b0276434_08410679.jpg

大和ゆとりの森_b0276434_08452393.jpg

この施設内、息子の一番のお気に入り。

大和ゆとりの森_b0276434_08510141.jpg

滑り台もたくさん。

大和ゆとりの森_b0276434_08565475.jpg

せせらぎもある、本当に広い公園。

大和ゆとりの森_b0276434_08424089.jpg

そして実は今回一番の目的。
春に発売予定の雑誌のお弁当企画に掲載する、プライベートカットを撮る。

大和ゆとりの森_b0276434_08452927.jpg

ちょっとわかりにくいですが、後ろに富士山も。

ちなみに、我が家はピクニックの時、お弁当箱も飲み物もカトラリーも全てこの大きめのバスケットに入れて持ち運びます。

大和ゆとりの森_b0276434_08374801.jpg

ひとつあるととっても便利です。















Commented by さとこママ at 2015-02-20 14:28 x
素敵な場所ですね~♪
良い天気でお子さん達も楽しそう★
大人も楽しめそうですね!

雑誌、心待ちにしています(^^)
発売になったら教えて下さいな★
Commented by yoko-oda0121 at 2015-03-02 16:43
さとこママさま

ありがとうございます!
この公園、おすすめですよ!(^^)!
お弁当もってぜひ!!
by yoko-oda0121 | 2015-02-18 09:21 | 日々のこと | Comments(2)